YOKO KAMIKAWA OFFICIAL WEB SITE

かみかわ陽子

陽子日誌

 

2004 年 12 月 11 日

ヨーコと Merry X'mas 2004 を盛大に開催

12 月 11 日、グランシップ 大ホール「海」において、かみかわ陽子支援者の皆さんの懇親クリスマスパーティを盛大に開催しました。

石井洋治後援会長のご挨拶に続き、バンド演奏、コーラス、社交ダンス、踊り、太鼓、ゲームなど盛りだくさんの出し物で、あっという間の3 時間でした。すべてが皆さんの創意工夫によるもので、会場の出店コーナーには静岡市農協女性部による新鮮野菜・惣菜や手作りの品々(赤飯・パンケーキ・手作り味噌・こんにゃく・みかん・切花・いちご・わさび漬け・なます・おでん・塗り下駄・袋物・深層水ほか)が並べられ、飛ぶような売れ行きでした。

かみかわ陽子がはじめて国政にチャレンジして以来、応援団の中で脈々と引き継がれてきた「相互信頼」・「団結」・「ボランティア精神」をご参加いただいた 1300 名の皆さんお一人おひとりが実感された実り多い機会となりました。

なお今回の会のため、企業・個人の皆様から多大なご協賛をいただきました。この場をお借りして心から御礼申し上げます。誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

↑ページのトップへ

←戻る